yamajuの雑記帳

日々の日記。技術的備忘録など。

Interopに思いをはせる

2012/6/13-15で開催されたInteropTokyo。

むちゃくちゃ行きたかった。

 

先月あったクラウドや情報セキュリティなどのExpoに強制参加させられたため、interopは参加できなかった。orz

私じゃない人が会社から行ってたみたいだけど、たいしてネットワークに興味もない人と、ネットワークを知らない人。

行っても、きっと「ふーん」で終わりだと思う。

 

文句言ってても仕方ないので、今年もエアインターロップ #airinterop に参加!

実際に参加できない人が架空のInteropを作り上げるw

「エアーInterop とは Interop に参加できなかった人たちが参加した気になるためのものだ!可哀想なのは分かってるから可哀想なんていっちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ!」

とのこと。

これはこれで非常に楽しい。

 

行きたいのに行けないというフラストレーションからか、ものすごい発想の連続w

ぜひ、まとめを見てもらいたい。

 

東京には面白い人が大勢いるねw

@sho7650 さんが、まとめてくれたのでどうぞ。

http://togetter.com/li/320247