yamajuの雑記帳

日々の日記。技術的備忘録など。

三日坊主

新年早々に体調を崩した。

ブログの更新も3日坊主になっちゃったね。

 

年始に一緒に過ごした実家の家族も総崩れだったので、誰かが何か持ってたんだろうね。

仕事始めの初日。4日の午前はF/Wのファームウェア更新作業があったので出社し対応。昼からもいけるかな?と思ったけど寒気が止まらない。

奥歯ガタガタいわしたろか? って、実際にガタガタ言ってたし。

 

午前で切り上げて帰って近所の病院を探したけどどこも4日まで休みだったw

当日はおとなしく寝て、翌朝病院へ。

インフルエンザを疑われたが検査結果は違った。鼻の奥が炎症を起こしているための発熱。

いつもは扁桃腺が腫れて熱が出るパターンが多いけど、こんなの初めて。

全く喉は問題ないけど、痰がすごくて息がし辛い。週末まで休み、3連休もほぼ寝たりして過ごした。

 

スタートダッシュを決める事ができなかったけど、週明けから張り切って参ります。