yamajuの雑記帳

日々の日記。技術的備忘録など。

働き方のあれこれ

某社のサラリーマンとして働いている訳だけど。

最近働き方について疑問に思うことが多くて。

でも、年齢的に転職は厳しいし、そもそも転職という事自体にも疑問があって。

じゃぁどうするの?って思ったところで。。。

現実解はこのまま今の会社でサラリーマンやっていくことなんだろうなぁ。

 

昇格していった人が手のひら返したように考え方や言うことが変わったり。

なかなか物事がすすまない組織だったり。

 

まぁそんなつまんない事も要因のいくつかとしてあるんだけど。

独立するにしても、守備範囲が著しく狭い。現在のポテンシャルじゃ苦しいよな。

 

結局、無いものネダリなのかなorz とか思考もまとまらない。

 

困ったもんですよ。